ぐるぐる思考は手放して | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

週末のお風呂は、夫が子ども達と入るので私は一人でゆっくりできる(ことが多い)ので。

 

日曜日に久し振りに、電気つけずにキャンドルの灯りだけで入浴してました照れ

 

 

 

頭の中は24時間誰かがテムズ河でダンスしてる人なので。

強制的にボケらったする時間がいるなぁ、と思って。

 

 

今時期の夕方ってくれても薄明るくて。

 

キャンドルのあかりだけでも結構明るいなぁと感じながら、湯船につかってボーっとしてたら。

 

ふと、浴室の壁に映るキャンドルの影に目がいって。

よくみてみたら、

 

影の形が犬と猫。

 

 

向って右側が猫で

左側が犬で。

 

 

この動物達、私が意思とドリーミングで繋がったメディスンさんたちだったので。

ぼけらったが一気に醒めた!!!

 

……かと思いきや、ボーっとしたまま

 

あぁ、そうか。

そうなんだね。

 

という思いしか浮かんでこなかったのでした。

 

ちょっと前なら、興奮して冷静さもなにもなく、『やっぱりそうだったんだ!!!え゛!』って頭にずっと血が上ったままの状態だっただろうけど。

ここ数日、なんか心も大人しくて。

 

そうだった、だからそこにある。

そこから、じゃぁ?どうする??

 

というのを、感じることにつとめております。

 

また、タイムリーに、まみさんから宿題への添削というか返信いただいたのも、日曜で。

 

 

わかったから、終りじゃなくって、わかったら、そこから自分が何を体感してるのか、を掘り下げていこうと思ってます。

材料があっても、つかわなければ持ち腐れるだけだもんね。

 

 

 

明日で、ツォルキンもまた1周を終えますし。

 

私はなにもので、何をもとめているのか。

 

見定めたいです。

 

*ライン*ラインイベントでセッションメニュー体験できます*ライン*ライン

ジュエルライン レッド 6/2(金) 10:00~14:00 PICKNICKマルシェ

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン