探す。  なにを? | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

今日は、いろーーーーーーんな予定がポコポコポコっと動いて。

ホントにパズルみたいに動いて。

 

いろいろやった1日でした。

 

娘が日曜から、『頭いたいショボーン』って言っていたんですが。

熱がなかったので昨日は登校させたものの、今朝は、もう起きてくるなり半べそだったので。

学校はお休みにして、病院に。

 

診察の結果は、『風邪じゃないかなぁ』ということだったのですが。

一緒にいるにつれて元気になっていったので、楽しそうとはいえ、新しい環境で疲れてたんだろうなーと思います。

1日べったり過ごせたので、休ませて正解でした。

お昼には、もう頭痛くないって言ってたし照れ

 

という、そんな最中に、お昼からカレンダーをお渡し予定だったのが前倒しになったので、娘連れて11時前にお渡しに行って。

 

 

モーニングの時間に間に合ったので、お渡しついでてたくさんお話もしてきましたわあ...

 

そこから、図書館で予約してた『えんとつ町のプペル』を借りて、帰宅して。

鈴木天佳子さんのZOOM茶話会に参加して。

 

 

空間を探って、整えることの大切さを気づかされるという

 

 

まさに今日のKINな内容の茶話会でした。

 

 

しかも今日のはお試しだったので、無料だったんですが。

有料で参加したら、ガチで浄化起こるんじゃなかろうかと思います。

今日のでも、たぶん、浄化起こってた気がするというか。

 

 

なにを探って、どういきていくの?

 

 

っていう、ここ数ヶ月、生きるための手段でいっぱいいっぱいになってて蓋してそっと締まってたことをぐるんと抉り出されました。

あれみたいに、あれ、食べるやつ、エスカルゴ!

またはサザエだな…カスパー13カスパー13カスパー13カスパー13

 

 

生きるには、お金ないといけないって躍起になって働いてるんだけど、

なんかちょっと違う。

 

けど、それ以外どうやっていったらいいよ???

なにを探るの?

 

 

というので、言葉にならずにブログも開いては、そっと閉じ。

な今日この頃……

 

黄色い星の期間だし、整え時なのかもしれません。

どこから、手をつけようかえー

 

 

 

*ライン*ラインイベントでセッションメニュー体験できます*ライン*ライン

ジュエルライン レッド 6/2(金) 10:00~14:00 PICKNICKマルシェ

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン