ぽかぽか陽気と、暖かかった『UEDAの手づくり市』 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

お天気もそうですが、イベント自体がぽかぽかでした照れ

 

 

バスで会場まで行けることがわかったので、バスで行ったら、まさかの循環バスを逆周りに乗るというポカもやらかしましたが苦笑

 

無事に開場に間にあいました。

 

image

 

本当に、たくさんの可愛い雑貨や、美味しいものが

 

 

ぬくもりのある木造校舎にいーーーーーーーっぱい!

 

 

子どもさんをつれてきても楽しめるように、ご来場の方だけでなく、出店者も楽しめるように。

たくさんの気遣いと、すばやい対応をしてくれるスタッフさんだったので、快適に出店しておりました好

 

 

私も、いっぱいGETしましたラブ

 

image

 

ピンクのコサージュは、娘のものですが苦笑

入学式につけていくんだそうです。

 

ピンキーリングも、ここ4日くらい急に欲しくなって、今日運命の出会いラブ

 

ピクルスは、お酒の当てにWハート

赤いほうは、なんと果物のピクルス!!!!え゛!

どんなお味か楽しみですWハート

 

 

こよみときも、たくさんの方に体験していただきました。

 

image

 

ありがとうございます好

 

 

このイベント、今回が初めての開催でした。

地元の天白区での、こういったイベントってないので、このまま定期的に続いてくれるといいなぁラブ

 

 

次回イベント出店は、ちょっと間が開きまして、6月のPICKNICKマルシェとなります。

通常のセッションは、随時受付け中なので、お気軽にご連絡くださいませ好

 

*ライン*ラインイベントでセッションメニュー体験できます*ライン*ライン

ジュエルライン レッド6月 PICKNICKマルシェ

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン