この日は猫の日  ニンジャの日 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

猫の魅力は?

 

全部だろ!!!!

 

可愛すぎてたまらんWハート

実家の猫は増えに増えて、9匹。

子育て完了したら猫育て始めた両親。

 

ドンだけ猫好きなのか苦笑

 

さすがに、もう増やさないらしいです。

自分たちの寿命以上に猫が生きちゃうからだそーで。

ちゃんと責任もって、猫たちに向き合う姿勢はすごいと思う。

 

ちなみに、この日は母の誕生日でもあるので。

猫増えたのは、母のせいかもしれんwwww

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう