ヨウコの∞ガッコウ  に さまようよろい が あらわれた!!! | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

って、誰だよって私のことデスが!
 
 
ヒサキヨウコさんのヨウコの∞ガッコウに参加してきました。
 
本当は、別の予定のはずが、そちらの開催時刻をちゃんと見てなくて滝汗
子ども達のお迎えの時間過ぎて終了だったので、お断りして、こちらに参加ー。
 
 
写真は100%人様のものをしようしております!真顔
 
 
まぁ、ここんとこ、ちょっと仕事のことで悩んでおったので。
って、まだ解決はしてないけどwwww
 
 
遅刻参加で、自己紹介などするワタクシ。
 
 
 
 
そして、ウマウマなランチを食べ照れ
 
ワークに参加してるとこまでは良かった。
 
そのあと、個別でやってもらった
 
『心の糸電話カード』
 
これがねー
 
結構アレな感じというか。
 
痛い人は痛いし、スッキリな人はスッキリするし。
その人の抱えてるものによって、それ相応な効き方をするカード。
 
泣いちゃった人もおったしな!!!
 
私の場合は、タイトルにもあるとおり
 
『鎧を着すぎ』
 
だったんだけど。
それもカード終って暫くしてから
 
『あぁぁぁぁ!!そーいうことか!!!』ってジワーっときた笑い泣き
 
 
ピエール(上)オレサマ、リアルさまようよろいピエール(上)
 
 
いろいろ、コンサルだー、カウンセリングだー、セッションだー、って行くんだけど。
 
 
私、決して心を開かないので、その相手に対して。
だから、セッションする側も見えなくて、的を得た回答できる人っていないのですよねーチーン
 
そりゃー、どんだけ聞きにいっても、解決しないわな
 
 
 
聞く耳耳不携帯で聞きにいってるんだもんよチーンチーンチーン
 
 
 
 
と、いうことが、昨日ようやくわかりました。
 
だれかにも、そんなよーなこと言われたよーな気もするけど。
その時は、聞く耳もってなかったし。
おそらく、それを言ってくる人が、私にとって受入れたくない人だったんではないかと思われ…チーンチーン
 
 
何か、肩書きのある私
 
でないと、いられないというか。
存在すること自体が難しくなっちゃう、ある意味大変な状況orz
 
 
だから、安心して、存在していられるように、私は自分を鎧で幾重にもガードして、ようやく存在していられてるわけですが。
 
 
さまようよろいって、中身なんもいないからなー…チーン
 
 
同じ鎧を着ているにしても、スライムナイトくらいになれるように、がんばろうと思います。
 
 
あ、、糸電話カードは、おすすめです口笛