2/3(金) PICKNICKマルシェ出店です♪ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

2017年、最初のPICKNICKマルシェ出店ですカナヘイうさぎ
 
ぼーっとしてたら、もう来週のお話でした、ビックリ!!
 
 
レースレースPICKNICK enjoy♪マルシェレースレース
○日時 2017年2月3日(金) 10:00~14:00
 
 
今回の出店内容は!
 

蝶(桃) マヤのぷちこよみとき 蝶(桃)

 今生で活用しようと選んできた『運命KIN』と、もう活用して自分のものにしている
 『ウェイブスペル』と、運命KINを輝かせる為の『銀河の音』をよみときします。
 ぷちなので、15分ほどでカナヘイうさぎ
 運命KINでの、開運ポイントアドバイス付。
 \1,000-/15分
 
 
蝶(紫) マヤのおやこ関係ぷちこよみとき 蝶(紫)
 ご両親と、お子さんお一人の、『運命KIN』に於ける関係性をよみときします。
 どんな関係なのかをよみとくことで、育児ストレス軽減になりますよエド
 ¥1,000-/家族3人分(一人追加ごとに+¥300-)
 
蝶(黄緑) 運命KIN算出 蝶(黄緑)
 運命KINと、その紋章のキーワードのみお伝えします。
 こちらのコンテンツよみときとかはナシで~す
 ¥0-
 
以上の3点ですカナヘイピスケ
 
あと、去年、あっという間になくなってしまった、『13の月のこよみカレンダー』のご予約も、この日から承ります照れ
3月は、子どもの入学の関係で出店できるか微妙なので苦笑
でられるとは思うけれども念のため!
 
久し振りのマルシェ、とっても楽しみカナヘイきらきら
可愛い雑貨も、またたっくさんあると思うので、是非遊びにきてくださ~いカナヘイうさぎ
 
image