水のパワーでデトックス | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

今日は満月。

しかも『赤い月赤い月の日!

 

 

 

手放し!とびだすうさぎ1

浄化!!とびだすピスケ2

 

 

ということで。

 

保育園でのお当番を終えてから、まずは古いお札を返しに熱田神宮へ。

1月とはいえ、12日だし、すぐ入れると思ったら

 

駐車場の空き待ちで車の行列car*車車車くるま。Bくるま。Rくるまくるま4くるま3くるまrくるま2セドリックcity(ホンダ)軽ワゴン軽トラ軽ワゴンキューブBb!!!!あんぐりうさぎ<何台イルンダコレー

 

 

けど、まぁ、思ったよりは早く入れて。

しかも神宮への道の近いほうに停められたのでラッキーカナヘイうさぎ

 

お札を返し、お参りして、上知我麻神社さんにも寄って、それぞれで新しいお札をいただいて、宮きしめんを堪能しましたカナヘイうさぎ

 

急ぎだったので写真なし!あんぐりうさぎ

 

 

何を急いでたって、コレですよ。

image

 

CREA MOMMYさんでのホリスティカルハーブテント導入イベントーカナヘイうさぎ

 

今回も、プロスピリティにしようかな、と思ってたんですが。

 

風邪をいい加減すっきりさせたいし。

なより、水の力で浄化の赤い月の日に、

 

 

まさに水の力で浄化ができるというこのチャンス!!!

 

 

ということで、リリースにしましたとびだすうさぎ1

 

鼻詰まってて、ほぼ香りはわからんかったのですがorz

めっちゃ温まりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

サロンオーナーさんが、すごく面白くて可愛い人だし、ゆうこさんは相変らず元気で可愛いし。

 

今日行けてよかったカナヘイハート

 

これで、いろいろスッキリ手放して、メンフクロウちゃんのように、スイーっと優雅に飛んでいこうと思いますカナヘイうさぎ