笑顔で働きたいママのフェスタ2016in名古屋 でした☆ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

◆現在予定しているイベントなど◆

10/7(金) 10:00~14:00 PICKNICK enjoy♪ マルシェ出店

10/28(金) 11:00~16:00  手ぬいでチクチクwaccaブラWS@名古屋 第二弾 満

 

 

運動会終って、明日は遠足。

行事続きで、母もお疲れですが!

 

子どもの予定の合間の昨日は!

 

笑顔で働きたいママのフェスタ2016

 

でした!

 

 

 

去年参加した時は、人の多さに圧倒されておりましたが、今年は、運動会もかさなったりで、まったりモード。

 

 

 

それでも、たくさんの方に、こよみときやカラーセラピーを体験いただきました。

ありがとうございます!!!

 

image

 

昨日は、終わった後、旦那と子ども達が会場まで迎えに来てくれて。

遅くなっちゃったので、居酒屋ディナーwして、酔っ払って子ども達と朝まで寝ちゃってたんだけど苦笑

 

タイムラインは、タグ付けしてくれたお友だちのおかげでチョーにぎわってた!!!

 

 

お久し振りー!の人とかとも会えて、楽しかったーラブ

 

 

写真を撮る習慣が、いまだに身についてないので、もっとたくさん色んな人と会えたのに、写真がないですが。

 

 

 

私の記憶に残ってるからいいのだ!!!!!!!!

 

 

 

まーしかし。

コミュ障だ、ぼっちだ言ってたけど、そーでもないのかもと思う今日この頃。

たくさんの素敵な人たちと関わっていられること、本当にありがたいですありがとう

 

image

 

そして、対面ブースにいてくれて、楽しかったキャンベルさん!

今年も一緒に出店してくれた由紀さん!!

 

ありがとうございます!!

 

 

 

次回のイベント出店は今週金曜の10/7、『PICKNICK enjoy マルシェ』です家