Index  参加してきました | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

年の瀬せまる、雨の名古屋。

雨の日といったらてっぺい先生の講座!



ということで。
今日は『Index~触れる技術 触れる儀式~』の受講しに熱田へ。




ほんとに、ちょーーーーーーーーっと触れるだけ。

そんだけで、不調がなんか『あ、整ったかも』感になるという。
なんとも不思議な技術。



しかも講座中に、てっぺい先生が

『時間がたつと、さらによくなって来る場合もある』



この写真はなんか違う話の時だったけど、まぁいいや。


って仰ってた言葉通り、受講終えて帰宅した14:28現在、肩のコリがさらにほぐれております。


触れるだけってスゴイな!!!!!!泣



んで、多分、この『ホントに短時間そーっと触れるだけ』っての、鱗12枚じゃ足りないくらい武装ーっ烈火ーーっっ!!な私には、ちょうどよくってですね。

やってもらったり、セルフでやるには、合っているんだと思います。


やるほうは、とんでもなく合ってないけどな!!!!!!!!!orz


マヤ暦やら、フラワーエッセンス扱う人間としてはあるまじきなセリフなんだけども。


あんまり人を触るのも触られるのも好きじゃないのでっorzorz


副交感神経は、家出しがちだし、もーねえー


なので、最後のワークは『鱗の儀式』選びまして。
今日から頑張りますって、なんか色々出てきたらやだなぁホントにorzorzorz


本当に、技術自体は、とっても簡単だし、すぐに、どこででもできるし、いろんなセラピーと愛称はとっても良さそうなんだけど、人間力がもっとも要求されるとか、なんの修行ですかホントにorzorzorz


終った直後は、『ああ、今日は平和に終ったわ~わあ...』だったのに、帰ってきてから、いろいろへこたれております。

鱗の儀式が終ったら、ちょっと成長した私になっていると思うので……!!

途中で投げ出さないでいられるよう、生暖かく見守ってください。
年末デトックス祭りじゃーぃ泣き1