『覚悟』は怖い  けど  『後悔』もイヤ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

古代マヤ文明で使用されていた
マヤ神聖暦でのあなたのナワールを知ることで
様々なことがクリアになり
抱えていた問題が解決する手立てになります。
ナワールから自分自身のことを知って
願った未来を作り上げていきましょう

自己存在の月の1日目の今日は。

高木君与さんの『チャクラ講座』の日でした。

内側がっつり磨きなさいよ!の白い鏡の日に、チャクラ講座……マヤ暦怖い・・・・・フッ


もー5月から行ってるので、後半戦突入なんですが。


せっかくの講座なのに、私また


ムダに戦ってましてえー


今回でよーやく、ちょっと聞けるようになったんではないかなと思います。



というのも。


講座中のランチの時間にちょこっと。

帰宅して、さぁ、ブログ書いて寝ようかな?という今まさに


小学生ぶりの蕁麻疹でやがったorzorzorz


しかも、結構盛大にでやがったから。

痒いわっ!!!!!!orz

覚悟するのは怖いです。

けど、後悔して生きていくのは、もっとイヤだと思ったので、後悔しないために、頑張ろう。

何からしたらいいか、よくわからんけど。
いろいろやってみる。

とりあえず、今日は早く寝よう。
寝てる間にめっちゃ掻きそうだけどえー