循環よくしたいー! | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

どっちかっていったら、浮腫やすいうう

Irie Irie 古川くにこです。


冷え症なのもあいまって、冬場はさらに浮腫みやすく…orz
体重増加は食べ過ぎもあるけど、浮腫みも大きそう(´・ω・`)

なので、『中の人』診断で、英子さんからもアドバイスいただいたので!




珈琲控えて、お水飲んでます。

商品見えていいんかわからんかったので、ラベルなし。
ダイエットでは有名なフランスの硬水です。

牛乳っぽい味して飲みやすいので( ´艸`)


何事も、余分なモンは詰まる原因だから、溜め込んだらダメですね~(´`:)

春までに、ちょっとでもスッキリしたいなぁ、ホントに。