冬休み終わり! | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

娘が新学期だというのに寝坊しました…orz
Irie Irie 古川くにこです。


夏と比べたら短いから~

なんて思ってたら、期間の長い短いは関係なかった。

長期のお休みっていうだけで、生活リズムは崩れまくる!

今日はなんとか間に合ったので、まぁ、よしとします。
明日はちゃんと起きるぞ~苦笑
保育園に遅刻もまずいけど、明日は朝からフラワーエッセンスのお渡しがあるのです好

寝坊してる場合ではない!!!ふふふ
モーニングも食べるんでよ~んラブ



イベント出店とか、交流会とか、お休み明けていろいろお出かけも増えるので、チラシを作り直ししてて、ついつい夜更かししちゃうのがいけないんだけども苦笑

今日はもう明日の準備が終わったら寝ます!

インフルも流行ってるみたいだし、体調管理を十分にしたいと思います。

さー、準備してねるっ!