夜中におでかけ♪ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

あんまりにも、肩と首がいたくって、どうしようもなかったので、22時という時間に予約をいれて、からだをほぐしにいってきました。

昨晩、寝てる間に息子に枕をとられて、変な体勢で寝てて、首を寝違えたのが一番堪えてたんですが。
いってみたら、肩も背中も腰もガッチガチになってました

PC向かいすぎえー
運動しなさずぎ
えー


わかっちゃいるけどやめられないっ……うう

特に運動不足は、いろんな意味でヤバイので、早急にどうにかしないといけないなー…と思ってます。

小さい子どもがいるから時間がない!

は、本当だけど、それだけが理由にはならないしね。

バキバキでない、柔らかいからだ目指して頑張ります。



しかし、夜中のお出かけって、あんまりしないので、結構楽しかったですw

『小さい子がいるから夜は出かけちゃいけない』

という禁止令を自分で出してたことにも気がつけたし。
たまには殻破ってみるのもいいですねん♪