作品展でした。 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

娘のはじめての作品展でした。


あの泣き虫抱っこ虫が、こんな立派な作品を!って鬼の目に涙(笑)
お友達を見つけて走り寄っていく姿にまた涙腺緩む(笑)

大きくなってるんだなぁ。




子どもが小さい時期って本当にあっという間なんだなぁと感じた1日でした。