こびとさんの仕業??? | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

実は、今朝こちらをつけていこうとしておりました。

camerancollage2014_11_14_211309.jpg

古賀なおさんと宮崎ゆみさんコラボのマヤの紋章アクセサリー。


でも朝はいつもバッタバタなので、とりあえず娘を送ってからつけよう…と、バッグに放り込んでいつも通り車ででまして。


そしたら、途中で横から自転車が飛び出してきたので、ちょっと急ブレーキ気味になっちゃって。


バッグが助手席から落ちた拍子に、ピアスが吹っ飛んで

片方行方不明にえー


娘を送り届けた後、散々探しても見当たらず…


仕方ないから、明日また改めて探そうorzと諦めて。
でも、きっとでてくるだろうから、といつもの『ないないの神様』に見つかるようにお願いだけしておきました。



で、夜月食、子ども達の歯磨きの仕上げ終わって、ふとソファの上をみたら……


な ん か あ る え゛!


見間違いかな??と思って二度見、三度見したけれど、間違いなく


車の中でなくしたはずのピアスの片割れが、ちょこんと乗ってる!!!!泣泣泣


間違いなく、1セットで車に持ち込んだのに!泣
帰ってきてからはソファには私近づいてないのに!!
泣泣


なぜ、そこにある?!
泣泣泣泣泣泣泣泣




まぁ、理由はわかりませんが、見つかったので良しとします。
しますけど……狐につままれたってこういう感じか!というのをヒシヒシと感じつつ。

ないないの神様にはお礼いっときました。