形からはいるTypeなので。 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

来年度の保育園入園のための、今日は区役所の面接でした。
去年も娘の保育園の入園の面接あったけど、自由契約だったから園との面接1日だけだったんだけど、契約児でいれようと思ったら、区役所と園と2回もあるんですねー。
めんどくさい…!
めんどくさいけど、仕方ないから来月もう1日頑張ろう

1413983981268.jpg

本当に、ホンキで頑張るために、開業届けも提出しててですね。
今日帰ってきたら控えが届いてたのですがんばるぞ
もっとちゃんとしてからだすものなのかもしれないけど、なんでも形からはいるので!
はいるし、これ見て自分で自分のケツたたくがんばるぞ
いつかは…ってやってると、永遠にやらんので、私苦笑

駄菓子菓子。
肝心の保育園の入園の方は、やっぱ難関なよーで。
息子はいけそうなんだけど、娘の年齢の募集を、今希望してる(要は娘の今通園してる保育園)園ではしてないらしくて。『無理だったらそのまま自由契約でいいですよね』ときたもんだ。
いいわけあるかボケふーん
終いには『他の園も希望出してください』って、やなこったーぃふーん
今のところが、私も子どもも夫も気に入っているので、他の園にいれるとかありえんので。
「空きがないから、ここはダメ、他にしろ」って、お役所、お仕事四角四面だなぁと思いながら帰ってきました。
ま、今空きがなくっても、きっと4月までには空きができて二人とも入れるゴキゲン
根拠はないけど、ダイジョーブゴキゲン
と、思って過ごします。
そして面接ははりきってスーツ着ていったら、他の人みんな普段着でかえって浮いちゃって恥ずかしかったのですたorz