初詣。 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!


初詣


喪中にいいのか??

とも思って調べてみたけど、いいってトコとだめってトコとあってハッキリしなかったので、結局いってきました。

午前中に、塩釜神社と植田八幡宮行って、午後は娘だけ連れて白美龍神社の計3社。

午前中いった2社は家族全員で!

塩釜さんは元旦じゃなかったので混み具合もそこそこでした。

んでも駐車場はパンパンだったけど。

八幡さんは抱っこ紐からおりた息子がお参り中に社の中に入っていきそうになってちょっと焦ったけどあせる

ここでお御籤ひいて、夫は末吉、子どもたちは二人仲良く小吉、私はなんと合格大吉合格

久しぶりでひいて大吉でてうれしかったので、そのまま持って帰ってきちゃいましたw

そして帰りに、気になってた和菓子屋さんで花びら餅とかぼちゃ饅頭買って一旦帰宅。

お昼食べて、昼寝始めた夫と息子を留守番にして、娘と二人で白美龍神社へ!

牧野が池緑地の中にある神社なんですが、3歳児にはだいぶ険しい山道をえっちらおっちら頑張って歩いてくれて、無事にお参りしてこれました。

結構高い丘の上にあったので、スッキリ晴れた空とで、すごい気持ちよかったー音譜


でお参りだけして帰って、オヤツに買ってきた和菓子を食べました。

だーいぶ甘かったけど、美味しかった!

花びら餅の中にゴボウが入ってるのはよく食べてたけど、ニンジンが入ってるのは初めてだったのでビックリ!ショック!

でも、このニンジンがちゃんとニンジンの味して美味しくて、お餅もフワフワで美味しくてラブラブ!

近いうちにもう一回買ってこようかと思ってますw


こうやって無事に毎日過ごせることがホントにありがたいなー。

今年もいい年になりそうですキラキラ