健康いちばん。 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

投稿写真

ルーシーダットン、スゴイかも。
水曜日に講座やってた時は、あんまりわからんちーん(._.)だったんだけど。
その夜は久しぶりにぐーっすり眠れて。
しかも‼
昨日まで腰痛と肩凝りがおさまってた‼



まぁ、今日はまた腰が少し痛いけど。
毎日ちょっとでも続けたら腰痛治るかも!
て、健康って大事だと思ったので健診で引っかかった胸部X線の再検査行ってきた。
来週CTで再来週その結果説明だそーな。
めんどくさいけど仕方ない!
忘れずに行かないと!