<ダラスの韓国風居酒屋ポチャ> Ddong Ggo | *テキサス ライフ* in ダラス ブログ

*テキサス ライフ* in ダラス ブログ

テキサスのウィチタフォールズに12年間住んでた時に日本の家族への近況報告と思って始めたブログです。 子供・ペットの成長 と娘の体操 & ダラス近郊情報 & たま〜に仕事絡みのでき事を綴ったブログで〜す。2020年追記:コロナ自粛でピアノ動画も加わりました

近所に住んでる
🇯🇵妻 x 🇰🇷夫、美男美女夫婦と

月1で一緒にディナーデートラブラブ
(オンニとオッパって呼ばせてもらってマス😅)




今回は
포차(ポチャ)韓国風居酒屋のハシゴチュー



一軒目は。。。


똥꼬
トンコ







キャロルトンのHマートのあるエリア

焼肉屋Omiの隣り









まだ早めの時間だったので空いてた



韓ドラでよく見る丸いテーブルと

ちっちゃい丸椅子






これも韓ドラあるある水の容器と

ステンレスコップ







メニューは食べてみたいモノばかり爆笑

オッパに選んでもらいました







とりあえず、飲み物から




これもまた 韓ドラあるある緑のパッケージ

TERRAビール、とチャミスル



冷やしたグラスが嬉しいサービスチュー






爆弾酒で爆笑






焼酎入ってるから酔いが回るのが早いニヤニヤ







食べ物の方は



砂肝の炒め物






砂肝は串焼きか唐揚げしか食べた事なかったけど

この炒め物美味しいチュー ビール🍺と合う!






トッポッキ、キムパ、手羽唐揚げのセット

サラダ付き






このトッポッキのソースが美味しい‼️

オッパもここのは美味しい、って言ってた👍



チキンもサクサクで美味しい照れ






ブルゴギキムパは普通に美味しかった








この後もビールと焼酎おかわり



ここはリピリスト入り!