ヒューストンの週末 土曜日ランチは蟹! | *テキサス ライフ* in ダラス ブログ

*テキサス ライフ* in ダラス ブログ

テキサスのウィチタフォールズに12年間住んでた時に日本の家族への近況報告と思って始めたブログです。 子供・ペットの成長 と娘の体操 & ダラス近郊情報 & たま〜に仕事絡みのでき事を綴ったブログで〜す。2020年追記:コロナ自粛でピアノ動画も加わりました

あっという間の週末、
飲み食いに忙しくてブログあげてる暇がなく
今から小出しに行きます。。。





土曜日は久しぶりのKemah‼️
旦那達は行きたくないって留守番






最後に来たのは2018年だから
6年ぶり!!


昔はJoe’s Crab Shackのオリジナル店舗があって、
そこでいつもランチしてたんだけど

いつしか潰れちゃってて、その後は
Laundry’sがランチスポットだったんだけど、


な、ナント
Joe’s Crab Shackがリオープンしてた爆笑






懐かしくてここでランチ🦀




14年前のJoe’s Crab Shackで撮った写真と

現在の写真


9歳 & 5歳 右矢印 23歳 & 19歳




と写真を撮ったものの、パティオは暑すぎ滝汗

って事で中の席に移動





たらば蟹のバケツにずわい蟹追加

をニコールとシェアチュー





殻からすうぅ〜っと身が取れる👍









昔は私が剥いてあげてたけど、

今では剥き方マスター爆笑









アレックスの彼女ちゃんも

一緒にヒューストン来ました











蟹三昧、美味しかった〜






エプロンにマジックでスタッフが書いた(?)

いろんなメッセージ😂で面白いので

記念にアップ⤴️





“Shell of a good time!”


“Hell of a good time!” 超〜楽しい時間!

hellとシーフード単語shell(殻)を掛けて






☮️ ❤️ 🦀


Peace 平和 Love 愛 Crab






“Hotter than Shell!”


“Hotter than Hell” 地獄よりもホット(=セクシー)

これもhellとshellの掛け言葉






“got 99 problems but a fish ain’t one”


これは Jay Zの曲の歌詞

“got 99 problems but a bitch ain’t one”

99個の問題を抱えてるけど女絡みじゃない

bitch (嫌な女を表す俗語)とfishを掛けて







Queen Crab!

直訳して蟹の女王!