ニコール、トレバー君と帰省 | *テキサス ライフ* in ダラス ブログ

*テキサス ライフ* in ダラス ブログ

テキサスのウィチタフォールズに12年間住んでた時に日本の家族への近況報告と思って始めたブログです。 子供・ペットの成長 と娘の体操 & ダラス近郊情報 & たま〜に仕事絡みのでき事を綴ったブログで〜す。2020年追記:コロナ自粛でピアノ動画も加わりました

期末試験も終わり
ニコールが一足先に帰省しましたラブラブ




3時過ぎに到着予定とのメッセージが入り






“me and trevor made it”


「トレバーと私、今着いた」





って Trevorって誰???




彼氏じゃなくて

車にTrevorって名前付けてた😂










このVW Tiguanは。。。





14年前に購入した初期モデル


Wolfsburgバージョンで

BOSEスピーカー搭載



アクセルとブレーキの反応が超〜良くて

とってもスポーティーな走りをしてくれる車





私 右矢印 アレックス 右矢印 ニコール

と、走行距離13万マイル以上の古株


Kmに換算すると21万キロポーン



どれぐらいの距離か調べたら

地球🌏 5周‼️






アメリカってもともと中古車が高いけど

コロナでさらに高くなり、



どんな過去があるかわからない中古車に

1万ドル(150万円)払うんだったら

古くても自分達で管理してきた車の方が安心



って事で 去年、

ヨーロッパ車専門の整備工場⤵️で

フルチューンアップしてもらい


まだまだ健在チュー




ここは家から遠いけど、

お手頃価格で 技術もしっかりしてて

良心的なショップでオススメ

(いらないサービスとか押し売りしない)







ニコールが卒業するまで

あと2年、頑張って走ってもらわなきゃ