冬休み〜 | *テキサス ライフ* in ダラス ブログ

*テキサス ライフ* in ダラス ブログ

テキサスのウィチタフォールズに12年間住んでた時に日本の家族への近況報告と思って始めたブログです。 子供・ペットの成長 と娘の体操 & ダラス近郊情報 & たま〜に仕事絡みのでき事を綴ったブログで〜す。2020年追記:コロナ自粛でピアノ動画も加わりました

大学も冬休みに突入〜
子供達が帰省しましたラブラブ





アレックスは家から30分の距離で、
ちょくちょく帰ってたけど



ニコールは車で5時間
今回、初めて単独運転で帰りました

単独といっても、もう一人単独運転の友達と
お互いフォローしながらの運転だったので
万が一何かあった時は安心









嬉しい照れ



んだけど、初日から友達の出入り激しく

騒がしい夜でした😅