女子旅行ブログ 最終回 | *テキサス ライフ* in ダラス ブログ

*テキサス ライフ* in ダラス ブログ

テキサスのウィチタフォールズに12年間住んでた時に日本の家族への近況報告と思って始めたブログです。 子供・ペットの成長 と娘の体操 & ダラス近郊情報 & たま〜に仕事絡みのでき事を綴ったブログで〜す。2020年追記:コロナ自粛でピアノ動画も加わりました

だらだらと書いてきた旅行ブログ
最終日です。



夕方のフライトだったので、
日中はヒルトンヘッド島観光



といっても、夏のリゾート地なので
これという観光スポット無しショボーン



とりえあえず灯台に行ってみる





写真撮り忘れたけど
この灯台は中にも入れます。





灯台の後はランチ
シュリンプ&グリッツが世界で3番目に美味しい
と言われてる(?)

Low Country Backyard Restaurant

https://alowcountrybackyard.com/


1番と2番のレストラン気になる🤔











グリッツが私好みのとろとろさ
(ドライなのよりとろとろなのが好き💕)


ソースがとっても美味しかったです照れ
ここのが一番美味しかった




デザートに手作りバナナプリン
アメリカではプリンpuddingというと
カスタードを固めてないやつ



これも美味しかった照れ





ランチの後は空港。。。

ターミナルで最後の乾杯🍻








今回の旅行は 4泊5日
サバンナ右矢印ビューフォート右矢印ヒルトンヘッド



サバンナは超オススメ👍
歴史があって景観が美しく料理も美味しい
夏は蒸し暑く避けた方が良いらしい

ビューフォートとヒルトンヘッド島は
私的には別に行かなくてもいいかな、
って感じでした。


おしまい




これまでの女子旅行ブログ