地獄より熱い!自転車レース in Texas | *テキサス ライフ* in ダラス ブログ

*テキサス ライフ* in ダラス ブログ

テキサスのウィチタフォールズに12年間住んでた時に日本の家族への近況報告と思って始めたブログです。 子供・ペットの成長 と娘の体操 & ダラス近郊情報 & たま〜に仕事絡みのでき事を綴ったブログで〜す。2020年追記:コロナ自粛でピアノ動画も加わりました

このブログを始めたのは
ウィチタフォールズという街に住んでた頃

ダラスから車で2時間
オクラホマ州境に近い 緑の☆印








この街で毎年1万3千人以上が参加する

Hotter Than Hell 100

(地獄より熱い100マイルレース)

という公式自転車レースが開催されます


街の100周年の記念に1982年に始まった

100°F(38℃)の中100マイル(161km)走る自転車レース



100マイル、50マイル、25マイル、10km

と、自分の体力に合わせて選べる👍

住んでた頃、25マイルに3回参加しました









ダラスのPRIDE仲間🏳️‍🌈

ヘンリー君とチェース君と3人で参加決定音譜

私は13年振り‼️の自転車





金曜日に出発

自転車の前輪を外して。。。





2台乗るか???チーン

心配だったけど大丈夫でした





チェース君とは現地で待ち合わせ






ゼッケンを受け取り


チェース君の彼氏は参加せず応援係






世界中から駆けつける参加者

どこから来たのか📍自己申告する地図ダウン








この日はウィチタフォールズ在住の

アーティスト夫婦のお家にお泊り


手巻き寿司パーティーラブラブ







お酒は控えようと思ってたんだけど、

ビール2本&ハードセルツァー3本

飲んじゃいました😅

(翌朝 超〜後悔するハメに。。。)




みんなで歯磨きして就寝。。。




合宿気分で楽しい爆笑




次の朝は早いのに、

普段の夜更かしの癖が抜けず😖

眠れなくて寝たのは12時過ぎでした




つづく。。。