テスラのオートパイロット初乗り! | *テキサス ライフ* in ダラス ブログ

*テキサス ライフ* in ダラス ブログ

テキサスのウィチタフォールズに12年間住んでた時に日本の家族への近況報告と思って始めたブログです。 子供・ペットの成長 と娘の体操 & ダラス近郊情報 & たま〜に仕事絡みのでき事を綴ったブログで〜す。2020年追記:コロナ自粛でピアノ動画も加わりました

仲良し近所グループとディナー音譜

で、その友達が最近テスラを買ったので
帰りに乗せてもらいました



車通りの少ない近所の裏道なので
オートパイロット‼️  初体験です爆笑





勝手に運転びっくり


ラウンドアバウトもまわり、
左折も勝手にウィンカー出して曲がるポーン





安全面から、ハンドルに手を置かなきゃいけないらしく、

しばらく手放しだとチャイムが鳴ります




家まで無事到着〜







ChatGPTや自動運転テクノロジー

昔では考えられない時代になったな〜





オマケにディナーの写真。。。


パイナップル マティーニ







コスモポリタン








前菜のタコのグリル




と、写真撮り忘れのサラダ




隣街はColleyvilleという住宅街

こんなとこに?

って場所におしゃれなレストランを発見しました音譜