バービー実写版映画 先行公開パーティー行きました | *テキサス ライフ* in ダラス ブログ

*テキサス ライフ* in ダラス ブログ

テキサスのウィチタフォールズに12年間住んでた時に日本の家族への近況報告と思って始めたブログです。 子供・ペットの成長 と娘の体操 & ダラス近郊情報 & たま〜に仕事絡みのでき事を綴ったブログで〜す。2020年追記:コロナ自粛でピアノ動画も加わりました

話題の(?)バービー実写版映画
先行公開パーティーに行きましたラブラブ



ピンク色の服を着て参加して下さい
ってあったけど、ピンク尽くし‼️








チェックインすると。。。

白、ロゼ、スパークリングワインのテント

バービー箱の写真ブース

バービーグッズ販売



ピンクピンク🩷








ニコールもバービー人形になった気分で📸







バービーグッズも販売








映画館はリクライナー席で食事付き








もちろん酒類メニューも豊富チュー

バービー映画スペシャルの

ピンク・ドリームというカクテル



ママ友とかんぱ〜い!








映画は。。。

期待を超える面白さと感慨深い内容




アメリカあるあるの

性別ステレオタイプを摘示したストーリー


いろんな人種や性を取り入れたキャスト

トランスジェンダー女優も🏳️‍⚧️




深い内容なんだけどコメディー





日本語ではどう訳されるのか🤔だけど


ちょっとした言い回しや表現が面白く

笑える映画でした😂






映画の後は隣りのショップでパーティー


ケン人形のような男性陣が

シャンパン🍾サービス


おかわり自由チュー







店内は。。。ピンク軍団のショッピング

話しかけてるのはママ友







久しぶりのママ娘イベントラブラブでした