クライバーン・コンクールで出会ったYOU | *テキサス ライフ* in ダラス ブログ

*テキサス ライフ* in ダラス ブログ

テキサスのウィチタフォールズに12年間住んでた時に日本の家族への近況報告と思って始めたブログです。 子供・ペットの成長 と娘の体操 & ダラス近郊情報 & たま〜に仕事絡みのでき事を綴ったブログで〜す。2020年追記:コロナ自粛でピアノ動画も加わりました

下書き放置してたブログ😅

今更ですが、
先月、クライバーン・ジュニアコンクールで
ボランティアした時の話。。。



コンクールに関するブログはダウン




2週間のボランティアを通じて
いろんな人に出会いました音譜



この通訳をする事になったのも
ひょんな出会いラブラブ がきっかけだし

ひとりひとり出会った人とのご縁を大切したいと
いつも思ってマス



同じくボランティアしてた人が
私が日本人と知って声を掛けてくれて、


日本が大好き! 5年ほど前に日本をバイクで巡る旅をしたんだ (訳すとこんな感じでフレンドリー)




あの番組に出そうな話だな〜、って思ったら




空港でインタビューされて 密着取材もされたんだよ〜って。ポーン


やっぱり‼️



日本をバイクで巡ってる途中の
四国で1週間の密着だったとか。






道後温泉の前でも撮影した、って。

私、松山出身! 勝手に親近感😅

里帰りで道後温泉行ったばっかりだったし

(そのブログは>>🈁)





赤いバックパックで黒の革ジャンYOU





道後駅前、からくり時計も





放送されたかどうかは?🤔。。。不明




出会った記念にセルフィー




ピアノをやってる訳ではなく

友達に誘われてボランティアした、との事


日本と相撲が大好きで、

相撲ダラス部屋メンバーだそうな。



ダラス部屋??ポーン 

相撲がここまで人気だとは知らなかった




地元ダラスで日本ラブ❤️のYOUに会えて
日本人として嬉しい照れ