日本里帰り最終日 羽田で奇跡の出会い第1弾 | *テキサス ライフ* in ダラス ブログ

*テキサス ライフ* in ダラス ブログ

テキサスのウィチタフォールズに12年間住んでた時に日本の家族への近況報告と思って始めたブログです。 子供・ペットの成長 と娘の体操 & ダラス近郊情報 & たま〜に仕事絡みのでき事を綴ったブログで〜す。2020年追記:コロナ自粛でピアノ動画も加わりました

これまでタラタラ小出しの里帰りネタブログ
今回で最後です。


帰りは羽田発のダラス直行アメリカン便
羽田空港で奇跡の出会いが。。。


ゲートで座って待ってたら男性が現れて、
「すみません、クミ〜タさんですよね?」
って聞かれて一瞬頭がパニック🤯

どこで会ったんだろ?クミ〜タって名前使ってたのは大学時代の友達、スペインの友達、東京で働いてた会社。。。
(ブログの名前って事 てっきり忘れてた😅)
と走馬灯のように記憶を検索してたら

ブログの一郎です、って

数年前からフォローさせてもらってて
私が勝手に親近感を抱いてるブロ友さんでした爆笑



実はブログを通して、同じ日に違うJAL便で日本着というニアミスがあり、帰りの便はお互いアメリカンって事を知ってたけど



まさかのまさか、同じ便

奇跡の出会いを果たしました爆笑


イチローさんは顔出しされてないので

声をかけて下さって良かった照れ




昨日のAndyさんとも会えたし

顔出ししてて良かった爆笑



で、無事テキサスに戻って来ました



日本里帰り最後の写真。。。







私はプレエコにアップグレードだけど、

私の身長147cm、旦那190cm

譲るしかないでしょ。。。ショボーン


プレエコ席の旦那とエコノミー席に残された家族😑



これで里帰りブログ お・わ・り