Margarita Ball オークション品 | *テキサス ライフ* in ダラス ブログ

*テキサス ライフ* in ダラス ブログ

テキサスのウィチタフォールズに12年間住んでた時に日本の家族への近況報告と思って始めたブログです。 子供・ペットの成長 と娘の体操 & ダラス近郊情報 & たま〜に仕事絡みのでき事を綴ったブログで〜す。2020年追記:コロナ自粛でピアノ動画も加わりました

いろいろ忙しくて、
ブログ放置しちゃってました。。。😓


前回の続き。。。





サイレントオークションでは

相変わらずいろんなモノが爆笑




サイン入りユニフォームやヘルメット










サイン入りギターやレコード






モハメッド・アリのサイン入り

ボクシング パンツや写真









今回のびっくりアイテムは

大人のおもちゃバスケットポーンポーン










お金があったら入札したい‼️

手の届かない夢のアイテム



アンドレア・ボッチェリのコンサートVIP席

実家でのプライベートディナーパーティー

イタリア5つ星ホテル4泊5日と

コンサートとディナーのプライベート送迎付き






価格はPricelessってあったので

オークションアプリで検索すると。。。




最低落札額は$26,000

あ〜 宝くじでも当たったら入札するのに









今回も手の届く範囲のアイテム

ウィスキーバスケット

ワインバスケット

商品券等々 入札したけど


落札できたのはひとつだけ



シャークテリー・ボード出張レッスン

落札最低価格の$200でゲットチュー



近所の仲良しレディース集めて

12月末に予約入れました音譜