ダラスの絶景レストラン Monarch | *テキサス ライフ* in ダラス ブログ

*テキサス ライフ* in ダラス ブログ

テキサスのウィチタフォールズに12年間住んでた時に日本の家族への近況報告と思って始めたブログです。 子供・ペットの成長 と娘の体操 & ダラス近郊情報 & たま〜に仕事絡みのでき事を綴ったブログで〜す。2020年追記:コロナ自粛でピアノ動画も加わりました

フロリダで足止めくらってたけど、
金曜日の夜の便に乗れて、ダラスに戻りました😊


ブログに何度も登場してる
トランポリン時代のママ&パパ友グループ



今でも1か月〜2か月に一度
ディナーしてマス照れ




今回はママ3人の誕生日のお祝いも兼ねて、
しかも一人は還暦🎂
(私達の誕生日は10月20日、30日、31日)



なので、


Thompson Hotelの49階にある
Monarch

ダラスで最も高い場所にあるレストラン
(リユニオンタワーのFive Sixtyが閉店したので、
現時点の2番目はヒルトン27階のレストラン)



せっかくのお祝いなので
窓際席を予約しました
(一人$125の予約代要、
予約代は会計時に飲食費から引かれるシステム)





ホテルに到着すると
シャンパンサービスのお迎えチュー













レストランのバーエリアも素敵ラブ









テーブルからダラスの夜景を一望












前菜、パスタ、メイン、付け合わせをいろいろ頼んでシェアしました音譜









メニュービックリ‼️が

アラスカ産、生きてるたらば蟹が

$1,000びっくりびっくりびっくり


これ注文するヒトいるんだ。。。






写真がボヤけちゃったけど、

右手奥に写ってるのが

Pornstar Martini (ポルノスター マティーニ)


名前にビックリポーンだけど、

ウォッカベースで美味しいチュー







還暦のお友達、ラブラブ夫婦ラブラブ


(映画に出てきそうな素敵な夫婦で、メリル・ストリープとロバート・デニーロ似だと思うんだけど???)






このレストランのもう一つ有名なコト。。。

は、トイレからの眺め



おトイレ記念写真😂






右手のママさんは何事も恐れない

かなりパワフルなヒト😅で、


クミ〜タ、男子トイレの景色も見てみない?

って男性おトイレにも。。。



記念写真🤣🤣🤣









絶景、雰囲気、味、全て👍👍👍

特別なお祝いには超〜オススメです照れ