ディナーだけのフロリダ出張。。。 | *テキサス ライフ* in ダラス ブログ

*テキサス ライフ* in ダラス ブログ

テキサスのウィチタフォールズに12年間住んでた時に日本の家族への近況報告と思って始めたブログです。 子供・ペットの成長 と娘の体操 & ダラス近郊情報 & たま〜に仕事絡みのでき事を綴ったブログで〜す。2020年追記:コロナ自粛でピアノ動画も加わりました

今日(火曜)から
フロリダ州オーランドに出張〜


火曜の夕方着、

水曜はミーティングとディナー
木曜の朝のフライトで帰る



という予定が。。。


木曜の天気予報が
熱帯性低気圧からハリケーンにゲッソリ


ダラス右矢印オーランド便に乗る直前
急遽スケジュール変更になり

水曜のディナーが火曜に変更、
帰りは水曜の夕方のフライトに変更



が。。。


オーランドに着陸した時点で
水曜のフライトキャンセル、
木曜の朝の便に変更とのメッセージ

水曜のミーティングも
キャンセルポーン


結局の出張スケジュールは
火曜のディナーのみに。。。😑😑😑



とりあえず、ホテルのチェックインして
ディナーへ。。。



A5ランクの和牛ステーキチュー





この後もフライトの変更は終わらず。。。


木曜の朝のフライトがキャンセル

夕方の便に変更とのメッセージ。。。


フロリダから出られない笑い泣き

明日・明後日はホテルでリモートワーク



結局、私はディナーを食べるだけに

フロリダに飛んできました、

って 最悪のパターン笑い泣き



木曜の夕方のフライトが

キャンセルになりませんように🙏