ウィチタフォールズの ギリシャレストラン | *テキサス ライフ* in ダラス ブログ

*テキサス ライフ* in ダラス ブログ

テキサスのウィチタフォールズに12年間住んでた時に日本の家族への近況報告と思って始めたブログです。 子供・ペットの成長 と娘の体操 & ダラス近郊情報 & たま〜に仕事絡みのでき事を綴ったブログで〜す。2020年追記:コロナ自粛でピアノ動画も加わりました

先週は ニコールの 8州大会で

何もない Lubbockという町へ ダラスから5時間半のドライブ





その 何もないドライブ風景は こちらを>> 🈁





で、途中にある以前住んでいた ウィチタフォールズという町にある、よく通ってた ギリシャレストランで ランチ休憩




Hibiscus Cafe


ギリシャから アメリカに移民してきた夫婦が 20年前にオープンしたレストランで、


キッチンは夫婦、フロアは 娘さんが 切り回してる
家族経営で アットホーム照れ





内装は エーゲ海の壁画があり











こじんまりしてて hole in the wall的なレストランだけど、超本場ギリシャの味👍👍👍


英語で hall in the wallって 見かけは高級感がなくパッとしないけど、味は確かなレストランの事










ピタとtzatzikiのアピタイザー








で、ここのgyroは 極ウマで
それをオーダーしたんだけど 速攻食べちゃって
写真 撮り忘れ。。。。ガーンガーンガーン



ウィチタフォールズは ダラスから Lubbockや Amarillo、そして ニューメキシコ方面への 通り道



ランチストップには 超おススメです




ただし、営業時間が 限られてるので サイトで要チェックダウン

















にほんブログ村 海外生活ブログ ダラス情報へ
にほんブログ村