フロリダ出張ネタ Vol 1 Escape Room | *テキサス ライフ* in ダラス ブログ

*テキサス ライフ* in ダラス ブログ

テキサスのウィチタフォールズに12年間住んでた時に日本の家族への近況報告と思って始めたブログです。 子供・ペットの成長 と娘の体操 & ダラス近郊情報 & たま〜に仕事絡みのでき事を綴ったブログで〜す。2020年追記:コロナ自粛でピアノ動画も加わりました

今週は フロリダ出張中〜
(ブログはココ)




3日間 本社での 戦略ミーティングで
写真撮れない。。。
(会社の規則で敷地内は写真撮影禁止)




でも チームビルディングで Escape Roomに昨日行った爆笑



 Escape Roomとは。。。 謎解きやパズルをこなして1時間目以内に部屋から脱出するゲーム




ダラス周辺にも フリスコやグレープバインに Escape Roomは あるけど 実際に行ったことは無くて、



今回 初めて音譜




噂には聞いてたけど
超〜 おもしろかった爆笑爆笑爆笑


部屋の中の写真撮影禁止だし
ネタばらしも禁止なので
詳しい内容は載せられないけど


いろんなパズルや クイズを解きながら


ナント 残り5秒というところで 脱出!





最後の10秒は みんな テンパって
焦りながら暗唱番号を探し当て
鍵を見つけた時には みんな ハイファイブ🤚









一番難しい部屋で 脱出率18%だったので
その分 達成感照れ









このEscape Roomは 会社のチームビルディングには とってもいいアイデア💡




家族や友達とやるのも楽しいらしい
(同僚の経験談)