GUCCI銀座見てきました。


去年も見た、高橋ランに似た高身長のイケメンお兄さんが応対してくれました。




圧巻の迫力と仙台の冬の織り成す幻想感


そして、Wineスタジオの木々から聞こえるシンシンとした音


よりカラーが鮮明に、モノクロとのコントラストか生きてくる





グッチさんには今回も貢献出来なくてゴメンナサイ

いつか奥さんにサイフォン位は買ってあげないといけませんね

銀座でご飯を食べてホテルに帰る途中、○○門の駅ですれ違った女性たちちが「○○さんは絶対羽生くんのファンだと思う」って言いながら歩いて行きました。

そりゃあなた、北海道から飛行機に乗ってショーを見に行く○○さんはガチ勢でしょ、と言いたかった。