七北田公園に行ってきました。


オブジェのベンチ

マフラーをした女性

誰かの忘れ物?




サックスの中には
何故かポムポムプリンはてなマーク笑ううさぎ


キャラクターは「しゃねる」と云うプレート持ってます。


ゆづ桜はかろうじてまだ花を付けてました。
ネモフィラは満開です。

また一年後見に来るのが楽しみです。



さすがにもうREPLAYパーカー着た方は居ませんでした。


場所を移動して芭蕉の辻に有る、大画面のカフェで羽生君の映像が出てる所に行ってきました。

外から見てましたが海の映像ばかりで羽生くんの映像が出てる雰囲気が無かったのでお店には入りませんでした。ですがグッチを上から下まで身に纏った女性グループが丁度退店してきたのところなのて、羽生君の映像は確実に流していたのだ思います。その方達はREPLAYグッズを身に付けてましので。

皆さん合わせて300万円以上はGUCCIにつぎ込んでうな感じだったです。

その後藤崎で買い物したら、テナントの店員さんが月曜日の夜レジ締めして夜帰る時にまだGUCCIにお客さんが並んでたらしいので恐らく閉店時間延長していたのかも知れません。びっくり