夢のようなREPRAY仙台公演が終わってしまいました。笑い泣き

有り難うグランデイ21






3月のノッテ以来でした



そして有り難うGUCCI
こんどはゆっくり来ます❗️




また来るよ大好きな仙台




いざ東京は戻りますにっこり
さすがに
水色パーカー、今朝はゆづ桜にはいましたが
仙台駅では見かけませんね


大宮にしから停まらないはやぶさに乗って



定番のお土産も買いました


そしてもちろん座席は4A



4C席の女性、何でこんなオジサンが4Aに座ってるんだ⁉️ と云う怪訝なお顔キメてる


安心して下さい❗️ スター


オジサンはソチ前からのFANYUです。よだれ




戯言は此れくらいにして、出張頑張って仕事してきます。てへぺろ