東北大学川内萩ホールでボズ・スキャッグスを観てきました。


萩ホール、初めて行ったのですが、座席間隔も広く全体が木造で趣きがあります。




ボズさんがMCで話してたのですが、ツアーの前に今回の能登半島地震に何か出来ないかと考え、プロモーターと話してツアーで毎回使ったギターにサインをしてチャリティオークションに出品することになったそうです。びっくりマーク

昨日は白のフェンダーストラトキャスターを使っていたので此れにサインをしてくれたらファンは喜びそうですね。グラサン







日本の災害に寄り添ってくれるアーティストさんを羽生くんも見てると思いますので、


いつかコラボに呼んで、JOJOをバックに滑って欲しいです。照れ



此れとは関係ないのですが、



いまやってるクドカン脚本のドラマで「ユヅルだけに譲れない❗️」って台詞が有って、コレ絶対に羽生君のことだって思いました。