先週は混みすぎで見れなかったので、日にちを改め、今日行ってきました。

お天気は霙混じりで、冬に逆戻りしたかのように寒くて、マフラー-ダウンで出かけました!





円柱に貼られたポスター、星座のようでカッコいいです。
これライゾマが演出したリオ五輪閉会式の
ARプロジェクションマッピングみたいですね。

もちろん、待ち時間はゼロ!



先週物販コーナーだった所が単なる休憩スペースなってました。





そして今回は広々とした場所に移動してます。

家内はメモリアルブック買わないと付いてこないクリアファイル惹かれて買ってました。

中々上手い商売です!




前の女性は2冊も購入してましたが、一冊は保存用でしょうかはてなマーク

ファンあるあるですね爆笑