今日から羽生結弦 写真とポスター展が始まりました!

では開場一時間前の雰囲気をお楽しみ下さい。

駅出口付近に向かう前に、後ろ振り返ると看板があります。





そして富谷市出身の乃木坂46ちゃん久保
歓迎してくれます。






改札口を出て右へ曲がると正面に案内板が、、









何やらすでに大勢が並ぶこと前提してますね。

自分は今日は見れないので土曜の朝10時に行きます。







一旦落ち着くため外に出てモニュメントを見ましょう!








すでに誘導係のバイト10人位が準備開始してました。 お客さんは10人位待機中です!



シャッターは半開きで、カフェモーツァルトのずんだ餅のスィーツが美味しそう。











一階の物販コーナーです。








展示開場は2階です。


また、、づんだ餅えーん

待ち時間60分とかならないこと祈ります。

帰りに駅の中から上を見ると展示開場が少し見えました!