北海道旅行2024⑦ | ウィチタのブログ

北海道旅行2024⑦

 

2024年2月20日(火)

夕食後体調激悪でしたがそれじゃあまりに妻がつまらないだろうから

大丈夫なふりして札幌駅前を散策。

雪祭りも終わって比較的静かな街だったのではないでしょうか?

地下街が張り巡らされています。

寒い時は便利でしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

駅前は小さいながらもイルミネーションがきれいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルに帰るとお腹が苦しくて苦しくて楽しみにしていた天空の温泉にも入らず

バタンキュウ(死語)。朝まで何もせず寝てしまいました。

温泉に入った妻は「すごくよかった」と言っていました。