人生初の入院手術 | ウィチタのブログ

人生初の入院手術

2023年12月12日(火)晴れ

 

まさかまさかの入院手術。

経年劣化には逆らえない。

ダメだなあ。

西側の景色が素敵です。

1週間途方もない暇な時間を過ごしました。

いつも富士山を拝んでました。

 

ネットで映画を7本も見ちゃった。

入間基地のグランディングコースの真下なので自衛隊機もひっきりなしに着陸するのでそれもぼっと見ていました。

ユーミンの「ヒコーキ雲」みたいな気分。

 

 

 

 

点滴中はずっと不便。

さらに膀胱カテーテルが入っていた時はもっと不自由だった。

 

病院食は思ったよりはるかに美味しかった。

でも量が少なくてすぐお腹すいちゃいました。

 

 

看護婦さんみなさん優しかった。

ヘルパーさんは外国の方も多くいた。

 

 

無事1週間で退院。

もうこれで終わりだといいけど・・・。