越生梅林 | ウィチタのブログ

越生梅林

2011.3.8(火)くもり


いつもご覧いただきありがとうございます!

様々な都合でなかなか山に行けませんしょぼん

今は花粉が落ち着くまではおとなしくしています。

4月末にはまた開始できたらな・・・。


そんな中、今日はふらっと越生に梅を見に行きました。





ウィチタのブログ

久々に訪れましたが、今年は寒いせいかまだ咲きそろっていませんでした。

しだれ梅。

ウィチタのブログ

平日だったので人出もそんなに多くなかった。
ウィチタのブログ

越辺川と梅園。
ウィチタのブログ

福寿草
ウィチタのブログ

早く花粉が終わらないかな~。