魔法使いになりたくて、すすきを眺めていたある日のことです。















僕はいつものように素敵な1日を過ごす為にモーニングを制作して、気の利いた珈琲と一緒に頂きますをしました。

















それから秋を探しにお近くの森まで、テクテクとお散歩の行進を始めました。














ちょっぴり頬を刺激するような秋特有の透明感のある空気が太陽の光を透かし、放射冷却された足元の空気は僕の美脚を冷却していました。



それなりに季節は進行して、それなりにと少しはの中間くらいは紅葉しておりました。















あたかも背伸びをした木々たちは吾を吾をと紅葉アピールを繰り返しているようでした。
















「もしかしちゃって、僕のセクシーのせいで樫の木のオズサン、紅潮しちゃってる?」















赤面する木々たちはその後、ハゲ散らかした模様・・・
















というわけでお昼は市場で仕入れた食材で簡単シンプルに















マグロ&ウニ丼を作りました。
















序に牡蠣も殻を剥いて焼いてみました。















夕飯は最近はよく作るスベアリブのビール煮をダッチオーブンでダッチしました。


















ビール好きには堪らないビール煮だけど、ビールの味なんて一切しないのです。














今回は700円生活の限界を超えてしまった感もあるけど

















プリマだって大好きなミルクを飲めるのを待ち望んでいることですし?












お願い!

ススキの魔法だってことで許してくださいね?





あっ!?











Marry Xmas〜🐾





(おしまい🎅)