ぷるるるる・・・


とぅるるるる・・・


「・・・・」


ガッチャッ!









3月に入り桜の開花が待ち遠しい季節にもなり、仕事帰りに夜空を見上げれば南東にひときわ輝く木星をご拝謁できる時節になりました・・・


きっと明け方には土星の輪っかも顔を覗かせるそんな春めいた季節ですが、まだまだお寒いですよね?



インフルエンザや風邪なども流行っていまして、小さなお子さんがいるご家庭では流行りモノに敏感な時代の最先端を我が物顔で謳歌する御子息たちに疲労困憊・・?



実はRukiも2日前から風邪を引いてしまっております・・・













そんな風邪予防に是非とも取り入れたいのがこちらの商品です!










『ひつじさんのタオル キャップ』




人気ブロガーのひろぴろ*さんの作品になります。










お風呂上がりにお子さんに被せるだけで髪が乾く手間要らずな本当にありがた~い商品なのであります!



実は発売日当日に購入していたのですが、他のブロガーさん達も紹介されていたこともあったのと


誰が購入したのかひろぴろ*さんにも内緒にしていたのと


自分の中での順番なんかもありブログへのアップは控えておりました。



まずA4サイズの封筒に入れられて送られてきた中身を見ると、とても凝ったラッピングが視界に飛び込んできました・・・











『感謝』の文字についついこちらも頭を下げてしまいます・・・









心暖まるような素敵なメッセージカードと手作りのハート型のホワイトチョコレートはバレンタインを彷彿とさせる嬉しい演出・・・





メッセージは一字一句とても丁寧に書かれていて、彼女の想いが文字となって綴られていました。








タオルキャップはとても肌触りが良く、子供は勿論のこと、成人男性の僕でも被ることが出来ます・・・


wichaに被らせてみましたが、本人も満更でもないご様子です。








試しに僕も被ってパシャリとグラビア撮影してみましたが、あまりにもセクシー過ぎて立ち眩みを覚えましたので掲載は控えさせて頂きますね?



『立ち眩み』がどのようなものかは、下記の写真でご想像してみてください。




(真ん中のトドマルと魚のホネはレアなんですよ?)




このタオルキャップは裁縫もしっかりとしていて、そのシルクのような肌触りといったら言葉を失うほど・・・







お陰でフランス語が喋れなくなってしまいました。

・・・・



ドライヤー嫌いなお子達ふたり

風邪を引かないようにタオルキャップでちゃんと髪を乾かしてから寝るのですよ?





番組はまだまだ続きます・・





ここでご購入者の声をお聞きください!




「ワシは冷え症でな~・・風呂上がりの廊下は寒くて書斎まで戻るのに髪が冷えて毎日辛い思いをしてたわい。それがこのアニマル タオルキャップが来てからは髪も直ぐに乾くし発毛も促進されたような気もするわい・・・」(波平)



なっ、なんと・・・
発毛促進にも効果が??







早速、我々wicha報道局スタッフは、某科学技術研究所 所長の神楽坂博士にその効果のほどをお聞きすることに!



すると・・・



なっ、な、なんと~神楽坂博士も実は使っているとのことでした!






まだまだご紹介したいご購入者の声は沢山さんありますが・・・


『90%以上の主婦がYes』と答えた


ひろぴろ*さん拘りのハンドメイド商品なので、品質については間違いありません!

そして『wichaのブログをみた!』と言っていただければ、今なら「だから?別に値引きとか無いからね?冗談やめてよね??」って気持ち良く答えてくれますよ?




どうなるか

試してみたい方はこちら






・・・・




購入してから数日後のある日のことです・・






wichaが僕に向かって「ねぇ?パパ?お兄ちゃんね~?パパが持ってた白いチョコレートみたいなヤツ、黙って食べたんだよ?」と嬉しそうに囁きました。



それを聞いた僕は「えっ?あのホワイトチョコみたいな石鹸食べたの??」と言いました。



wichaはとても嬉しそうに「そうだよ!お兄ちゃん、そのあと吐き出してブエェ~ってやってたんだよ?」と言って、ケタケタと笑い始めました。





ふとテーブルに置かれた封筒に目をやるとひろぴろ*さんマークのトナカイがニヤリと微笑を浮かべてこちらを直視していたのでした。





そんなハンドメイドアーチストのひろぴろ*さんのブログはこちら・・・





もうすぐ売り切れ間近!


ご購入はお早めに・・・



(おしまい)