友人・文乃ちゃんブログより”はれのひ救済プラン実施いたします。” | ★☆LiLeees Wings☆★

友人・文乃ちゃんブログより”はれのひ救済プラン実施いたします。”

昨日の成人式では、酷い事件が起きましたね…ショボーン



参考記事





友人でフォトグラファーの小松文乃ちゃんが、
被害に遭われた方々の為に以下のようなプランをされるそうです!





私の成人式は、専門学校の卒業公演稽古が入ったのもあり、
成人式には行けませんでしたが…
(私自身そんなに興味がなかったので、無理にも行かずで)


成人式を楽しみにしていた新成人の方々や、
その親御さんの事を考えると胸が苦しいです。




私自身は出来る事がありませんが、
こうやって頑張る友人を応援する事くらいしか出来ませんが。。。


宜しければ、文乃ちゃんのブログをご覧頂けると幸いです。


宜しくお願いします