こんな冬色の、ネイルチェンジ☆ | ★☆LiLeees Wings☆★

こんな冬色の、ネイルチェンジ☆

先週末のスタジオダンス公演のレッスン


…で、足の数箇所が攣るという事態が発生!?



元々足の指が冷えやすく、夏の冷房や冬の寒さに、
よくヤラレテおります
(冬のスタジオは、床がヒエヒエなのデスあせる


冷えた上に、
追い付いてない振りを大きく踊ったら…


初めてふくらはぎが攣りましたん


対策練って、しっかりやったりますデス





さてさて、
情けない前置きが長くなりましたがあせるあせるあせる



本年最後の、ネイルチェンジをして参りましたネイル


{2841FB31-380B-4DBD-B2CA-B123F6B8718F}


夏っぽいカラーですが、
それをあえての冬カラーとしてひらめき電球


の結晶シールも雪の結晶良い感じで入っててラブラブ


かなり〜の、お気に入りデスアップ



…唯一残念だったのは。


いつもお願いしている、芝ちゃんが…
インフルエンザでお休みだった事ハートブレイク


もう良くなったかな?


芝ちゃん、お大事にねーっキラキラ

の。

LiLeeも気を付けるねー笑い泣き





どうやら、インフルエンザだけでなく、
胃腸炎等も流行っているようなので。
(同時に侵略される事もあるようびっくり!?


出来る予防はして、良い年末年始になりますように流れ星


・・・の、LiLeeデシタ