FOREVER...愛娘・ロペ。 | ★☆LiLeees Wings☆★

FOREVER...愛娘・ロペ。

$★☆ LiLeees Wings ☆★





本日夕方過ぎ、愛娘・ロペが天国へ旅立ちました。







先日ブログに書いていた[大切な家族]とは、ロペの事でした。





広島へ向かう日の朝、家で私のミスにより体を強打。




体温が下がっていくロペを抱きかかえ、私の手の中で温めながら
泣きながらタクシーを拾い、小鳥の病院へ連れて行きました。





そのまま緊急入院。





LiLeeは4日間、ロペの安否を引きづりながらの広島滞在でした。




朝晩病院へ電話をして様子を伺い、やっと昨日の朝ロペの面会へ向かいました。





辛そうに眼を閉じ続けるロペ。。。




ずっとロペに声を掛け続けていた数分後、
私に気付き一生懸命こちらを見ようとしてました。




必死に目を開けよう、動かない体を動かそうとしていました。




LiLeeは泣きそうな自分を抑え、
辛い思いをしているロペに必死に笑顔を向けていました。





生き延びても後遺症が出るのではないかと言われましたが、
それでも一緒に家に帰って一生面倒を見るんだと、とにかく願いました。






しかし・・・願いは届きませんでした。。。




死にめに立ちあうのが遅れ、見届けてあげることが出来ませんでした。






今、ピクシーとロペと一緒に家にいます。




これから好きなドラマを、ロペと一緒に見たいと思います。





面白いから一緒に楽しもうね、ロペ。





一緒に夜を過ごそうね。






ずっとずっと、愛してるよ。