*BRULEE (ブリュレ) アイス
  (オハヨー乳業)

BRULEEアイスがすごい人気だとテレビで見ました。特に外国人観光客の間でSNSを通して人気が広がったとか。






私は前にコンビニで見つけたけれど、1つが

300円以上したので、気楽に食べるには高いなぁとスルーしていました。


しかし、テレビで大絶賛されているのを見て、🙄 食べてみることにしました。


キャラメリゼの味はよかったです。☺️

でも、キャラメリゼは厚みがあって、柔らかくなるまで少し待たなきゃならないのが難点と言えば難点。

パッケージから出して、すぐに食べようとしたらキャラメリゼがまだ固くて、金属製のスプーンでないと歯が立たない!😧 早く食べたい食いしん坊😜の私は待ってられないよー。😝

キャラメリゼで手間取っていたからか、1つ365円(税込み)のBRULEEのミルクアイスは普通のアイスに思えました。


海外からの観光客は、日本のアイスはどれも美味しいと喜んでおられ、その中でもSNSで大絶賛されたBRULEEは手に入りにくく、それだけ美味しさが🆙したのではないのかなぁ。🤠


以上、へそ曲がりの辛口コメントでごめんね。🤭


  = = = = = * = = = = = * = = = = = * = = = = =



以下、私が見たテレビ番組「羽鳥慎一モーニングショー 8/23」より。

BRULEEがどんな風にできるか、興味があったら見てくださいね。



































































































ほな、

まったね〜

(*^▽^*)