* ハーブ庭園 旅日記
    ♪(´ε` )

山梨桃狩りバスツアーで「ハーブ庭園 旅日記」という施設を訪ねました。



ハーブ庭園内をスタッフさんが案内してくれました。すごく暑かったので、外での説明はサッサーッと手短かに進みました。急ぎ足ダッシュダッシュダッシュ











ローズゼラニウム


ローズゼラニウムを原料にした化粧水の説明がありました。セールストークがうまい!☺️










実が小さい種類のブルーベリー






ショップに入りました。


いろんな商品が置いてありました。





庭で紹介されたローズゼラニウムを原料にした化粧品と、

眼にいいというブルーベリーのジュースについては、時間をかけ丁寧な説明がありました。


旅先ではみんな財布の紐がゆるくなりがち。

値段の特別割引きもあって、どんどん売れていました!

どうしよう… 🙄  なぁんて、友達と私もちゃっかり買いました。🤭

興味がある方、通販もあるそうですヨ。









ほな、

まったね〜

・:*+.\((*^^*))/.:+