* 大満足!
    山梨桃狩りバスツアー
    \ (=´∀`)人(´∀`=)/

昨日7月6日(土)、山梨桃狩りバスツアーに友達と2人で参加し行ってきました。
桃狩りがメインで、あといろんなところを回る盛り沢山なツアーでした。

* 桃狩り (御坂農園)






桃畑







もも狩りは、ひとり1つずつもぎ取りました。

(お土産用)


次に桃の食べ放題の会場へ。

ぶどう棚の下が会場になっていました。





ひとりに1つずつ桃🍑が置いてあって、それを自分で剥いて食べたら、あとは食べたいだけコンテナから取ってきて食べていいという食べ放題でした。

 

お皿に置いてあった桃はよく熟れていて、剥くと果汁があとからあとから流れてきました。みずみずしいとはこのこと⁈ 完熟桃🍑だったんですね。


その桃🍑は柔らかく甘く美味しかったです。


コンテナに入れてあった桃🍑 (食べ放題用)

歯ざわりはしっかりしていて、それを「かたい」という人もあるみたいですが、私はフニャフニャ柔らかいのより、こちらの方が好きです。

かたいと言っても、しっかり甘みがあって、すごく美味しかったです。 🍑 いえい👍


私は桃🍑🍑を2つ食べました。美味しくてお腹がいっぱいになりました。満足〜❗️照れ


地元の人はいつもこんなに美味しい桃🍑を食べられるのかぁ。いいな、いいな、うらやまし〜❣️


4つ🍑🍑🍑🍑食べた人もいてびっくり剥くのも食べるのも速くてビックリしました。すごいなぁ。


ぶどうは、まだこれからみたいです。


丁寧に袋がかけてありました。







* 昼食 

 (山梨FUJIフルーツパークにて)

入り口のマット (可愛いから撮りました。)


昼食



うなぎ釜飯


富士桜ポーク入りほうとう




ほな、

まったね〜

(=´∀`)人(´∀`=)